有限会社花輪工業

横浜で左官工事の仕事の求人を探している方にも耳寄りな記事を掲載しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の近況や現場で行った施工についてのブログです

新しい仕事を探している方や建築に興味を持っている方に向けて、役立つ情報を発信しています。まだ考えている段階という方も、まずは掲載されている記事に目を通してみませんか。
実際に行った施工の事例から、求職者の方に必見の情報まで記事の内容は多岐に亘ります。現場からのよりリアルな声を聞くことで、単純な仕事としての条件だけでなく、自分がスキルアップしながら続けることのできる場なのか見えてくるかもしれません。

本日は、品川区某ビル改修工事安全パトロール致しました。気温が高くそろそろ熱中症対策が必要ですね皆様も安全作業にて、ご安全に

こんにちは、有限会社花輪工業です2022年4月1日に支社を開設致しました皆様からのたくさんのお祝いありがとうございました☆これからも社員一同精進して参りますのでご指導御鞭撻のほど宜しくお願い致しま…

こんにちわ☆横浜で左官をしている有限会社花輪工業です!先日神奈川県藤沢市湘南台にて安全パトロールを行ってきました!

こんにちわ横浜で左官をしている有限会社花輪工業です!このたび令和4年4月1日から小机支社を設立することになりました。左官工事・外構工事・リフォーム承っておりますお取引各社の皆様のご期待に添えま…

こんにちは横浜で左官をしている有限会社花輪工業です☆先日神奈川県藤沢市湘南台にて駐輪場土間コンクリート仕上作業をしてきました!弊社では20代の若い職人さんも職長として活躍しております!随時求人…

こんにちは横浜で左官をしている有限会社花輪工業です先日東京都の文京区小石川でコンクリート打放仕上げ作業をしてきました☆左がビフォーで右がアフターです弊社では20代から70代までのプロの職人から外…

横浜で左官をしている有限会社花輪工業です現在求人募集中です本日は東京都文京区小石川の現場に行ってきました!打放パターン作業中!ビフォーアフターはこうご期待!!!!!!★弊社は経験者が非常に多いので…

現代社会には様々なテクノロジーが活用されていますが、建築の業界にも同様に新しい技術が積極的に取り入られています。それらは高品質な施工を迅速に実現するだけでなく、現場で働く職人への負担の軽減にも繋がります。その一方で、建築には多くの伝統的な技法が残されています。例えば、建築の現場でもよく用いられる珪藻土は、太古の昔に生きていたプランクトンが化石化した、天然の素材として以前から存在しています。使う材質や技法だけでなく、前の世代から受け継がれてきた建築に対する思いを、有限会社花輪工業では大切にしています。建築は最新の技術だけでなく、人々の紡いできた歴史を肌で感じられる仕事です。共に同じ場所で励む仲間と共に、横浜で未来へバトンを繋げる仕事をしてみませんか。
現場で働く仕事と聞くとどうしても簡単でないという印象が付きまとうようですが、難しく考えることはありません。ご応募の動機に迷っている方は、左官に興味があるということだけでも構いません。今の自分の、率直な気持ちを求人の担当者までお伝えください。経験の有無に関係なく、本気で取り組みたいという強い意志を持つ方からの、たくさんのご応募をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。